
カップリング曲が好きすぎて Vol.2

長くなったのでVol.2です!よろしければVol.1からご覧下さい!〜

a21818.hatenablog.com

 

 

 

 

迷宮Summer

はい、濱ちゃんのフェイクに恋した人挙手〜

あ、全員ね。そうだね。分かる。

f:id:a21818:20161230111419j:image 

はい、ここの望くんが落ちて流星くんに羽が生えるとこ好きな人挙手〜

あ、全員ね。そうだry

 

迷宮?make you?no,no, めきゅだから!!!

 言葉遊び大好きマンだから、歌詞に名前が入ってる素晴らしさ!かっこいい曲で遊んでるってもう最高of最高

 

夏は止められない 誰にも譲れない

皆さん、次の夏はこの言葉を積極的に使っていきましょう

 

 

  

 

SAKURA〜旅立ちのうた〜

ジャニーズWESTって、かっこよくてかわいくてトークが面白くて演技が上手くてチームワークが良ry だけじゃないんだ...こんなに...歌が...上手いんだ...と改めて思うほど歌唱力の高さが分かる曲

 

とにかく、ハモりが良い!!

もう一度言おう。ハモりが良い!!

  

そう 愛しい君を 失う恐さの中で

まだ見ぬ未来の地図を はっきり描けなくても

ただ一緒にいればそれで良かったんだ

そして僕らは恋に落ちていった

歌詞が素晴らしく綺麗!教科書に載せたいし、後世に語り継がせたい

 

 

 

 

覚悟しろよSummer

挑戦状 叩きつけろよ 最強の夏に向かって

夏もビックリだよ!覚悟しろよって言われてるんだから

 

チャレンジャーはもちろんYOU

え!!Me!?まじで??ってなる(ならない)

 

濱ちゃんのヒップアタック

いや、ヒッップアッッタッックッはみんな好きでしょ?

 

後悔なしでいこうかい さりげない言葉遊ry(しつこい)

 

あっちゅうま ピーカン

...ピーカン???お分かりでしょうか?

マ・ル・モ・ウ・ケ やーーー

Oh ピーカン ピーカン 言ってたやつやーーー

ピーカンが入った歌詞が2曲もあるってすごくないですか!ふだんピーカンって使う機会ほぼほぼなくないですか!

 

あれ...何だろう...この胸のざわつきは...気づけばSummerが恋しくなってる...

大事なことにやっと気づけたSummer

 

 

 

 

浪速一等賞

わんわんワンワン言ってます!!

 

タンタンカタッタカタン これ歌詞で〜〜す

 

世界平和願うんなら 全部を浪速にしたらええ!!

戦争なくそう!思いやりの心を!とかじゃなくて、全部を浪速にって言う時点でもう世界平和願いたい

 

この地球もほら たこ焼きのカタチ

...そうだねえ(にっこり)

 

これは絶対誰にも内緒やで

f:id:a21818:20170102160439j:image

こんな顔で言われたら墓場まで持ってくわ(頭抱)

 

この曲も、ぜひ映像で見てほしい一曲

ワンワンの部分の振り付けが、果てしなくかわいい!!

犬に見立ててしっぽのようにしているのがかわいい!!

Jr.も一緒にみんなでわちゃわちゃしてるのかわいい!!

 

 

 

 

多分みなさんもうお気づきだと思うんですけど、これただ私が(カップリングで)好きな曲の歌詞や映像を述べてる自己満ブログです

楽しいのでみなさんもぜひ〜〜